PULSAR

イメージ 1

 
今日 私はあることに気がついた

夜空に瞬くひかりの粒は
ほんとはとてもおおきくて 地球の何倍も力強い
でも だれにもさわれない
そんなこと思うと私たちはひどくちっぽけだね


今日 私はそのことに気がついた
あなたを愛した こんなちっぽけな私の世界も
本当はとても大きくて 地球の何百倍も力強い


...おんなじだ


スプーン一杯の重さが何億トンもある星があるって
あなたが話してくれたあの日
同じ重さで愛してあげると本気で思った


今日 私は気がついた
あなたを愛したちっぽけな世界
でもそれは私の一生の誇り

スプーン一杯の愛は何億トン?
いいえ 愛の重さなんてはかれないわ
そしてだれにもさわれない
それは私の一生の誇り