Element

                         
イメージ 1


                なんでもない一日だって

                分子レベルの些細なできごとが

                集まって私を変化させていく

                         
イメージ 2


                私たちは時を生きているようで

                本当はそうじゃないよね
                         
                         
イメージ 3

                   
                土と水 ひかりと温度

                そのすべてがゆっくり揃い

                やがて鮮やかに花ひらくとき

                時が来たと人々は云う

                穏やかな日々の静かなカタルシス

                         
イメージ 4


                さながら遠い国から遥々旅をしてきた勇者に

                希望を託すかのように


                私は今もみらいの自分を

                しらばっくれている