my way

                        
イメージ 1


                 上手に絵が描けたらな
                 きれいな文章がかけたらな
                 思っていることをもっともっと
                 つたえることができるのに

                 ぼくはぼくのやりかたで
                 やればいいんだと言うきみは
                 じっさいのところ
                 すてきすぎるんだよ
                 まぶしすぎるんだよ
                 目も開けていられないくらいさ

                        
イメージ 2


                 惹かれるということは
                 じぶんにそれがないからだと
                 いつかだれかが言っていた
            
                 惹かれるということは
                 そのひとに近づくことだと
                 またべつのだれかが言っていた

                 信じたいほうを信じればいいんだ
                 微笑んできみは言っていた

                        
イメージ 3

 
                 なにもかもが手探りだけど
                 きみのことばを信じてみたいよ
                 やってみようとおもうんだ
                 ぼくはぼくのやりかたで