.xls

イメージ 1

 
割り切ってかんがえることにした
このさい端数も@ROUNDDOWN
さっぱりと-6,0でカッコ閉じ

半分気のないあいつの為の
かなしみなんて真っ平御免さ

ありのままでいいのよ?
やれやれ無神経な物言いはおよしよ
その数式は正しくありません
ありのままってほんとはさ
もっと誰にもわかってもらえない

あのがっかりなヘルプ(H)と同じ
質問自体も打ち込めないのさ

過去をいちからSORTして
似たよな気持ちを検索してたら
涙で前が見えなくなった
切り取ったって貼付けたって
おんなじSHEETの循環参照
自分自身を逃げられないよ


‘かんがえかた.xls’への変更を保存しますか?
はい(Y)
いいえ(N)
キャンセル
えらぶの
このままにらめっこしてるの
割り切れないけどもういいでしょう?
添付ファイルとして 現在のブックを送信(A)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・-接続がタイムアウトしました-