chocolate fruit cake

イメージ 1

CANON EOS 40D × CANON EF17-85mm F4-5.6 IS USM 
 
今年もあと1週間を切りましたね
あっという間の一年、と毎年使う言葉は同じでも
あっという間、の間隔は年々縮まっていっているような気がします
 
クリスマスは私のところでも雪がちらつき、一気に寒くなりました
昨日が最終だった「ラバーダック」をもう一度見に行く予定にしていたのですが
あまりに寒いのでやめて、自宅でマイケルジャクソンのビデオを見たり
子供のクリスマスプレゼントで遊んだりで、すっかりコタツムリでした
 
皆様もお風邪など召されませぬようお気を付けくださいませ